SSブログ

86 同乗試乗 [車]

もう、暫く前の話になってしまいましたが、モーターショー期間にお台場のMEGA WEBで86の試乗会を行っていました。 少し遅れてしまったので、残念ながら試乗は出来なかったのですが、同乗試乗することができました。

DSC06464.JPG

外で見ている限りはエンジン音、マフラー音ともに静かで、ボクサー特有の音感じなかった無かったのですが、MEGA WEBの狭いコースでしたが、かなり飛ばして頂いたところ、外側との印象とは全く違い吸気音が凄く、室内に響きいい感じでした。 まだ開発車だと思うので、量産でのエアクリーナはどうなるのか判りませんが、エンジンの吹けもよくレッドまで綺麗に回っていました、 レッドは7千ちょいくらいでしょうか。

DSC06472.JPG

楽しい車になると確信しました。3年前に出ていたら2ドアで不便でも買っていたかもしれません。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO MOTOR SHOW 201..BILSTEIN 装着しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。