SSブログ

TOKYO MOTOR SHOW 2011 (続き) [車]

モーターショーの続きです。

まずは輸入車から、MINI John Coooper Works WRC WRCが空中に浮いていると思いきや

DSC09394.JPG

2階にあがると間近で見れました。

DSC09398.JPG

ミニクーペが壁に張り付いてました。

DSC09650.JPG

メスセデス、Concept A class、なんだか日本車っぽい。

DSC09489.JPG

F125 コンセプトモデル。

DSC09495.JPG

MAYBACH

DSC09505.JPG

ポルシェ、ブースも広く元気ありました。

DSC09605.JPG

DSC09606.JPG

DSC09611.JPG

AUDI、5ドアのA1

DSC09614.JPG

ルノー メガーヌ

DSC09641.JPG

CAPTURE コンセプト、日産のJUKEみたいな感じか・・

DSC09602.JPG


そしてALPINA

DSC09654.JPG

DSC09655.JPG

DSC09659.JPG

日本車では、スイフト スポーツがなかなかいい。

DSC09625.JPG

ダイハツの D-X、コペンの後継車ならかなりスポーティになりそう。

DSC09421.JPG

スバルのコンセプト ADVANCED TOURER、さっきのメルセデス Concept A class と雰囲気が似ているといえば似ているか。

DSC09555.JPG

NISSANのEV スポーツカー ESFLOW

DSC09574.JPG

TOYOYA FCV-R 暗くてすいません。

DSC09453.JPG

HONDA のコンセプトカー、すいません、なんだか華が感じられませんでした。 

DSC09631.JPG

そのほか、いろいろありましたが、地下おきの車は人が多く人が入ったり、頭や手が入ったりしてなかなか撮れず大変でした。 総じて国産車は華がない感じでした。HONDAはコンパクトカー、NISSANはEV車、TOYOTAはドラえもん、86は地下置き+映像表示でしたし。 そんな中マツダは良かったです、SHINARIは存在感ありました。 スバルはBRZ関連を3台 あとはインプという感じでした。

DSC09530.JPG

そういえば、以前2005年のモータショーもブログに上げてました。
http://syonan.blog.so-net.ne.jp/2005-11-04
このときはレース車を展示するメーカが多かったですが、今回は思い出してもMINIとスバルのBRZ GT300仕様だけのような、、時代を感じます。

最後にこれもレース関連ですが、YAMAHAのロレンソ車。 個人的にはグッときましたが人はまばらでした。 

DSC09412.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO MOTOR SHOW 201..86 同乗試乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。