SSブログ

BILSTEIN 装着しました [車]

乗り心地とローダウンによる取り回しの悪化が気になっていましたが、やはり、ローダウンの欲求が抑えられず、BILSTEINを装着しました。

P1001489.JPG

インプレはまだまだこれからですが、気にしていた乗り心地の変化は話に聞いていたとおり、微妙に固くなって突き上げは減りました。固くなったことによる悪化は殆ど感じられません。 固いがしなやかという感じです。 特にMスポ純正の突き上げ感は全くなくなり、安定感は増しました。

BSS-KITかPerformance-KITにするかで悩みましたが、ローダウンの調整が出来るようにBSSにしました。下げ幅は15mm程度ですが、まだ下げられそうなのでもう少し落ち着いたら調整したいと思ってます。

純正ショック
P1001488.JPG

年末高速に乗るので、インプレ紹介します。 実はこれ以外にも変化があるのですが、BIL装着後の写真まだなので、また次回。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。