SSブログ

TOKYO MOTOR SHOW 2011 [車]

東京モーターショーに行ってきました。

DSC09419.JPG

まずはBMWブース、 i8

DSC09371.JPG

あまり場所が広くない上に、大盛況で人が多く、なかなか撮れませんでした。

DSC09392.JPG

そしてTOYOTA 86 
まさかの86ネーミングでした、ここも凄い人気でなかなか近寄れませんでした。

DSC09434.JPG

車も回ってないので、アングル変えるのも一苦労。。


DSC09436.JPG

個人的にはかなりいい線行っていると思います。 かなり昔の車を研究したということもあって、いいデザイン。 これだけ注目度あってもニーズが少なくあまり売れないでしょうが、頑張って長く売って欲しいですね。

スバルブランドのBRZ、トヨタはなぜオレンジ色を選んだのか判りませんが、こちらはホワイトで見栄えはよく、ブルーも置いてありました。

DSC09546.JPG

車も回っていたので、人は多かったですが86よりは近寄り易い感じ。

DSC09533.JPG

また、SUPER GT仕様もありました。

DSC09519.JPG

LEXUSのGSとLFA

DSC09464.JPG

GSは個人的にはいまいちなデザイン、ちょっと残念。

DSC09469.JPG

メルセデスも注目度、人気も高く、ブースも広かった。 AMGのこれはいけてます。

DSC09501.JPG

そのほか、ホンダや日産はエコカー色が強く、マツダの方が良かったです。
マツダ SHINARI 

DSC09596.JPG

6年ぶりのモーターショーで、初めて休日に行ったのでものすごい人に圧倒されましたが、昔のようにフェラーリやランボルギーニが無いのは残念でしたが、かなり楽しめました。写真は載せませんでしたが、ポルシェ、アウディ、VMグループのブースは広く、力を入れている感じでした。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOYOTA CAMRYTOKYO MOTOR SHOW 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。