SSブログ

BMW M power 損傷 [車]

さっそうと納車されたM Powerでしたが、運転手が未熟なためにこのようなことになっています。

DSC04289.JPG

タミヤのXB(完成品)を購入したので納車時はピカピカでした。

DSC03560.JPG

その後ドリフトタイヤを装着したりもしました。

DSC03631.JPG

DSC03633.JPG

ドリフトタイヤでの走行は簡単にスライドを起こすので、そこそこ楽しんでいましたが、タミヤのドリフトタイヤはあまりにもグリップしないので、ヨコモのドリフトタイヤに変えてみたりしました。
ヨコモタイヤはショルダー部分がグリップするように出来ているので速度が上がるのですが、いかんせん操縦がヘタなのでだんだんとボディーを破損するようになり・・

最近はドリフトタイヤを止めて高速時の操縦の練習をしたりしていたらさらに損傷が激しくなり、フェンダーのリップ部分が完全に脱落。

DSC04239.JPG

実はこのようなボディも購入したりもしてますが、

DSC04127.JPG

GW中には塗装をしたかったけど、時間がとれず未だクリアのまま。 

E90は本日スタンドにて洗車していただきピカピカになっています。

DSC04278.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。