SSブログ

泳げ鯉のぼり相模川 [遊び]

泳げ鯉のぼり相模川のイベントに行ってきました。

DSC07948.JPG

相模川の上空にワイヤで1200匹くらいの鯉のぼりが泳いで?います。
今まで知らなかったイベントですが、多くの人がこられてました。単純にBBQ目的の方も合わせて広い河原が駐車場となって車が満載。周辺は渋滞はしていたけど誘導の方が居るので思っていたよりも早く河原に降りれた。

DSC04232.JPG

河原には岩や、穴があるので、車高の低い車は要注意。 かなり慎重に動かして河原に下りたら即駐車。こういうところに頻繁に遊びに来るのならやっぱり4駆がいい。 周りはミニバンだけど車高の違いは歴然・・ ミニバンでも車高の低い車は車重があるのでさらに要注意。当然たくさん乗っているだろうし。

DSC04223.JPG

鯉のぼり近辺は人が多く、屋台もたくさん出ていてさらに大賑わい。

DSC07949.JPG

明日は鮎の放流のお祭りも予定されているようです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SuperGT 富士 予選BMW M power 損傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。