SSブログ

SuperGT 富士 予選 [レース観戦]

SuperGTの予選を見に行ってきた。

DSC04168.JPG

もちろん子供連れだとまともに観戦することが出来ないので、もっぱらイベントを楽しむのみとなった。

DSC04175.JPG

GTRの展示車両が多かった。ホンダやレクサスもあったのかな、モチュールやガライヤは子供はコクピットに乗せてもらえることが出来た。いい企画だと思ったけど、決勝だと人が多く大変なことになるかも。

DSC04187.JPG

HSV-010はエンジン音が良かった、V8だと思うんだけど甲高いV10のような一時のF1を思い出させるような音がしていた。やっぱりレースはエンジン音が大事。 

DSC04207.JPG

決勝は人が多く、大変なので予選のみ。

最後にKIDS WALKに行こうと思っていたが、直前に子供がこけて怪我してしまったので止めになった。
 



タグ:SuperGT HSV-010
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。