SSブログ

2014年は走る3 [ランニング]

今年の目標は10キロ走るだったが、割りと早々に達成したので次の目標をハーフにしたが、なかなかハードルが高く達成出来ずにいたが、ようやく達成出来た!
Screenshot_2014-11-24-23-26-52.png
実は夏場の暑さから8月は走るのを控えていて、
8月終わり位から復活したが、以前のようなタイムで走れず、5分20秒位で、5分を切れなくなってしまった。 それでも涼しくなってきた10月位から距離が走れるようになってきたので、一気にハーフまで走って見ました。

Screenshot_2014-11-24-23-27-25.png
Screenshot_2014-11-24-23-27-31.png

やっぱり、タイムは下がってるんだけど、太ももの痛みは以前よりおきなくなって、走り終わったあともまだ走れる感じだった。
どうも太ももの力を使って走っていると速くは走れるけど10キロ位が限界で、ちょっと遅いけど今の走り方がいいみたい。
よく分からないけど走っているうちにだんだんと身に付いたようだ。
先日も15キロ走ってみたが足は大丈夫だったからまたハーフを走って見よう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。