新型3シリーズをちょっと見てきました。 [車]
短い時間でしたが、New 3シリーズを見てきました。
フロントは低くなったように見えますが、数値としては下がっていないらしい、印象としては薄く低く感じる。
バンパーが平坦になったため、平らなところに小さい日本のナンバープレートが少し違和感がある。
サイドビューがいいですね、キャラクタラインはよりくっきりになったようです。
内装は光沢のあるブラックに赤ライン仕様、純正ナビのディスプレーはエアコンの噴出しの上に置いたようなデザイン。
エアコンの枠にもメッキ?処理がされてますが、全体の印象はキープコンセプト。いままでのシックな感じが良かったのですが、地味だという意見もあるようなので少し派手さを出す方向になったのでしょうか。
ハンドルは赤のステッチが入っているものの、日本車のような変なデザインにならず良かった。これまでどおりの形。
気になったのはドアのしまりの悪さです。 ドアを内側から手をかけて引っ張る取っ手がだいぶ前の方に位置されていて力が入りにくい。 運転席もハンドル形式になってましたが、従来の穴が開いているほうが良かったかなと思います。 全体としてはこれまでの延長線さすが3シリーズという感じそれ以外の細かいところはまた後日みさせてもらおうと思ってます。
フロントは低くなったように見えますが、数値としては下がっていないらしい、印象としては薄く低く感じる。
バンパーが平坦になったため、平らなところに小さい日本のナンバープレートが少し違和感がある。
サイドビューがいいですね、キャラクタラインはよりくっきりになったようです。
内装は光沢のあるブラックに赤ライン仕様、純正ナビのディスプレーはエアコンの噴出しの上に置いたようなデザイン。
エアコンの枠にもメッキ?処理がされてますが、全体の印象はキープコンセプト。いままでのシックな感じが良かったのですが、地味だという意見もあるようなので少し派手さを出す方向になったのでしょうか。
ハンドルは赤のステッチが入っているものの、日本車のような変なデザインにならず良かった。これまでどおりの形。
気になったのはドアのしまりの悪さです。 ドアを内側から手をかけて引っ張る取っ手がだいぶ前の方に位置されていて力が入りにくい。 運転席もハンドル形式になってましたが、従来の穴が開いているほうが良かったかなと思います。 全体としてはこれまでの延長線さすが3シリーズという感じそれ以外の細かいところはまた後日みさせてもらおうと思ってます。
コメント 0