SSブログ

LEVOLANT CARS MEET 2011 [車]

LEVOLANT CARS MEET 2011 に行って来ました。 場所は横浜赤レンガ倉庫です。

http://www.levolant.jp/event/carsmeet/

P1001106.JPG

P1001107 (1).JPG

結構、人が多かったです。殆どの車が乗れない(ドアが開かない)のですが、人が多くクリアな写真はなかなか撮れなかったです。

初めて見たLEXUS LFA

DSC08946 (1).JPG

LFAと同じく人気を集めていたマセラッティ、これはデザインが秀逸でした。 

DSC08951 (1).JPG

あと試乗会もありました。 

試乗用の車たちの一部
DSC08935.JPG

私はこれに乗らせていただきました。
フォード・マスタング!

DSC08960 (1).JPG

思ったより、アイドリングは静か、だけどもちろん吹かせると5L NAのサウンドになります。
運転できないので、助手席での試乗ですが、こんな機会がないとアメ車に乗る機会は絶対にないので、楽しめました。 もっとエンジンドロドロでサスはフアフアと思いましたが、全然タイトでスパルタンなキリッとした感じでした。 (全然伝わらないですね。。)

閉会時には来年も開催する、という宣言がされてました。今年都合悪かった方は是非来年。

DSC08972.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。