SSブログ

2回目の12か月点検 E90 320i [車]

早いもので2回目の1年点検をして頂きました。

今回の代車は E87 116君 直噴エンジンです。

P1001062.JPG

1.6Lとは思えないきびきびとした走りで、E90よりかなり軽快でした。 ノーマルだからか乗り心地も良く感じました。 またかという話になってしまいますが、ATでなくMTの方がさらにいいのにと思いますが、ご存じのとおり116はATのみの国内販売となっています。 直噴エンジンなので、エンジン音は少しカラカラ音気味、ハンドルは電動パワステの為かかなり軽めでした。

12か月点検ではサービスインクルーシブで
ワイパーブレード
ブレーキオイルを交換、

エンジンヘッドカバーからオイル滲みでシリンダーヘッドガスケット関連と
パワステポンプもオイル滲みの為、パワステポンプの保障修理

となりました。 オイル滲みがらみがちょっと気になりますが、まだ2年ですが走行距離29591kmなので、まぁそろそろという事もあるのかと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ摩耗LEVOLANT CARS MEET 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。