SSブログ

可夢偉 鈴鹿でオーバーテイク劇場! F1日本GP 2010 [レース観戦]

F1日本GPの観戦は17回、16年連続でサーキット観戦続けていたけど、今年はとうとう都合がつかず家でのTV観戦となった。予選は大雨のため決勝日に順延、2004年の台風の時には現場にいたがそれと同じ日程となった。

スタート直後の多重クラッシュから始まりその後鈴鹿でみられる淡々としたレースだったが、可夢偉が魅せてくれました! タイヤ交換で順位を落としたが3台抜き、ニコのクラッシュやスーティルのトラブルもあって7位完走。 バルセロナの時にタイヤ交換で順位を落としたの抜いて戻した事があったので、ひそかに期待していたが期待以上の走りだった。フジテレビNEXTで川合ちゃんが 「だれが鈴鹿抜きにくいなんて話にしたんだ」、レース後の会見のあと「ウェバーに可夢偉の走りを見せてやりたい」と言っていた。 鈴鹿で観戦したかった・・

ウィリアムズBMW 2004年 FW26

DSC02309.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AE86 LEVIN 初走行アクシデントでRH、RMT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。