SSブログ

TOYOTA LEVIN AE86 [車]

シャーシをくみ上げて数回走らせていたら、今度はピニオンギアが破損してしまいました。

DSC04855.jpg

冬場はボディが破損し、夏になってシャーシ側の破損が多くなりました。
そろそろ消耗品がだめになるのもあると思いますが、シャーシ破損は熱の影響があったかもしれません。

また、AE86のボディを頂いたので、作成しました。

DSC04840.jpg

今回ブルーに塗装

DSC04858.jpg

完成

DSC04863.jpg

TAMIYAのボディではないので、タイヤはちょっとワイドに変更した方がよさそう。

シャーシの組み上げや、ボディの作成は没頭できてこりゃ結構楽しい。
段取りがわかってきたのであまり時間もかからなくなってきた。
そういえば子供のころプラモデルにはまっていて組み立てや塗装をやっていたのを思い出す。



タグ:AE86 TT-01
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。