SSブログ

iDrive CDタイトル変更 [車]

CDを車両に保存する際にはCD TEXT対応したCDでないとタイトル名が保存されないようだ。
NETにつながっていないのだから当たり前といえば当たり前なのですが、これまではタイトル名が変更できなかったので、車両に保存したCDがなんだったのかわからなくなってしまっていた。
NAVIの不具合を修理してもらったところタイトル名が変更できるようになっている。

DSC08536.JPG

アルバムのタイトルは変更できるようになったけど、曲のタイトルは変更できないようだ。
それに最近はNETでタイトルを検索できるようになったためか、CD TEXTに対応していないCDも多いので、結局自宅でMP3に変換してコピーするしかなさそう。
これはこれでUSBというタイトルになってしまうのですが。
タグ:BMW iDrive
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。