SSブログ

頭文字D エクストリーム ステージ [遊び]

今頃ですが、4月頃からPS3の頭文字D エクストリームステージをやってます。

61K5R+XQrtL__SL500_AA300_.jpg

PS3を買った2年前くらいに購入して少しやって放置になってたのですが、集中力を高めるのにいいかな(ウソ)と思って始めてみたところ結構はまっています。レベルはデフォルト、コントローラはDUALSHOCKのままやっています。 途中、秋名の拓海や筑波の星野好造になかなか苦戦してましたが、なんとかクリア。
ただ、八方ヶ原の舘には全く勝てません。 まずコースを攻略できてないのも問題なのですが、コントローラでは微妙な動きが出来ず苦戦しています。 それとは別にTAでいろは坂も夜な夜な走ってますが、世の中の最速の方々のタイムからは15秒以上も遅く、そろそろハンドルのコントローラが必要か、、 という気がしてます。
車はトレノ MT SPEC-7 でもこれだけ差があると車ではなく、腕の問題です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。