SSブログ

K&N AIR Filter 交換 [車]

AIR Filterのメンテも兼ねてK&NのAIR Filterに交換しました。

DSC_0337.jpg

E90はBOXを外さないと交換出来ないそうで、ショップでささっとやって頂きました。

DSC_0327.jpg

純正フィルタは想像していたよりは汚れてませんでした。

DSC_0325.jpg

交換後の感触としてはまだあまり走ってないですが、少しは体感出来るかなと思います。
純正からキノコ型のような形をしているので、吸気音は結構してましたが、さらに音が増してフケが良くなった感じはします。 流石にはアルテッツアのときのようにキノコに変えた時に感じた変化よりは少ないですが。

コストパフォーマンスはいいのでおすすめです。BOXの中に入っているので見た目の変化がないのは少し残念ですが。。

DSC_0335(1).jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。