SSブログ

カップヌードル ミュージアム [遊び]

カップヌードル ミュージアムに行ってきました。
http://www.cupnoodles-museum.jp/index.html

特に前から行きたいとかそういう感じではなく、まぁどんな感じかなというノリで行ってきたのですが、なかなか楽しめました。

P1001670.JPG

「創造的思考=クリエイティブシンキング」 がコンセプトとの事ですが、オリジナルカップヌードルを作ったり、子供が遊べる工場のラインを見立てたアスレチック施設があったり、また、世界の麺をハーフサイズで食べられるのフードコートがあったりで半日過ごせました。

P1001644.JPG

子供も結構喜んでいたのでみなとみらいに来たときはまた寄ってみたいですね。

P1001672.JPG



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマホ検討F-05D 購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。