SSブログ

2011 F1 鈴鹿GP [レース観戦]

鈴鹿行ってきました!
ほかの都合で日曜だけの強行参戦になりましたが、熱く、そして暑い鈴鹿となりました。
バトンが1コーナで下がってしまった時にはこれでベッテルの逃げが決まったかと思いましたが、バトン、アロンソがやってくれました。 別の意味で相変わらずハミルトンもやってくれましたが・・ ^^;

いつもの最終コーナーは仮設スタンドが無くなってしまったので、今年は1、2コーナで観戦。
ピットインが見えないのがちょっと気になりましたが、ここのビューは格別。

P1001210.JPG

2年ぶりの鈴鹿はだいぶ人出も減って見やすくなってましたが、いやぁ暑かった・・




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。