SSブログ

Super GT 富士 に行ってきました。 [レース観戦]

Super GT 富士の予選に行ってきました。
昨年はF1観戦をしなかったので、1年ぶりのレース観戦です。
注目は今年GT300にエントリーされた BMW Z4 ですが、この車のカラーリングは巷でいう痛車。

初音ミク グッドスマイル BMW
DSC08784.JPG

カラーリングはさておき、かっこいい。
DSC08751.JPG

また、今年のGT300は痛車が多く、フェラーリもこんな事に・・
DSC08766.JPG

GT500ではKEIHINのカラーリングが良かったですね、HONDA サウンドが昔のF1を思いださせます。
でも、予選ではスーパーラップでスピンしてタイムなしでした。
DSC08754.JPG

IS350とB4、 今年はGT300に注目
DSC08737.JPG

DSC08787.JPG

久々に撮りましたが、Z4とIS350のツーショットが撮れました。
DSC08768.JPG

残念ながら午後から風がすごく強くなって観戦するには辛かったですが、久しぶりのGTを楽しめました。
明日は、雨らしいので今日の寒さと雨では子連れではちょっと厳しいので行けないかもしれません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。