SSブログ

エンジンオイル補充、新型320i [車]

エンジンオイル量低下の警告灯がついたのでディーラで補充して頂いた。
1L補充 走行距離は12547km
納車から2回目のエンジンオイル補充だけど、前回は5500kmくらい。

ついでに新型320iの話をしつつ、カタログをもらって帰ってきた。

DSC04506.JPG


カタログには燃費はまだ入力されていない。なんとなく見ていたら、今回エンジンの違い以外にも変更点があるらしく、パワステは電動になっている。

DSC08605.JPG

また、外観で変わっているところもあるとのこと。

DSC04507.JPG

カタログ表紙の写真ですが、左が旧型で、右が新型です。どこかが変わっているのですが、違いがすぐわかった人は凄いです。私は担当さんに教えて貰いました。

写真が小さくてすいません、コストダウンのためにフロントガラスの左右の部分がこれまでボデ色だったのが黒になったとのことです。新型との見分けかたらしいですが、黒のボディカラーだと違いはわからないかもです。

カタログの写真は表紙はもちろん、内部の写真もセーフティの透視図以外は全て黒に修正されています。

あと325は3Lになったりしているんですね、これまでの325iと分けるために330iとかしないんだな。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

320 4気筒 エンジンバースト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。