SSブログ

激走GT コンプリート [TV観戦]

Super GTの唯一の情報番組であった激走GT!が終了して、フジ系列でのスーパーGTコンプリートが代わって情報番組となった。
今回2回目の岡山の放送を見たが、当初フジ系列だということで内容に非常に不安であったが録画放送の利点を活かしていて非常によい放送だと思った。
F1の放送よりも注目すべきポイントが取り上げられていて、MCのアナウンサー陣も事前の勉強もおこなっており、断然良いものとなっている。

問題は不定期の深夜放送ということ。 スーパーGTは出走台数も減ってしまい、あらたなファン獲得というところではメディアの役割としてちょっと弱いのが問題。 だけど放送は非常によいものとなっているので、放送時間も見逃ないようにしたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。