SSブログ

F1 日本GP 2009 [レース観戦]

今年もF1日本GPを観戦した。

今年は3年ぶりの鈴鹿開催で盛り上がるかとおもいきや、全席指定席、ホンダ撤退も影響したのか空席がかなり目立っていた。
例年どおり最終コーナシケインよりに陣取っての観戦。

かなりの空席が目立つスタート前
DSC08345.JPG

スタート前のというのにストレート最終コーナよりのスタンドはガラガラ、いったいF1ファンはどこに行ってしまったのか。ただ、観戦する方としては動きやすく、ゲートの改善や通路の改善もあって移動がしやすく観戦には以前の苦労は待ったく感じなかった。 問題となる食事の調達も日曜の昼でも列は少なくいつものようにコンビニで弁当を調達していったが必要がないと感じるほどだった。
金曜日は雨の1日となったようだが、土日観戦の私には良い天気にめぐまれ絶好の観戦となった。

レースはベッテルの完勝。

外部駐車場も決勝の日に空きがあるほどの状態。

駐車場でとなりのBMWと記念写真
DSC08303.JPG

新車で鈴鹿に通うのでちょっと不安だったが、空いていたのでまったく問題なし。
走行距離はかなり進みましたが。



タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトントヨタ F1撤退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。