SSブログ

シューマッハ復帰 [F1 News]

2009年のF1はホンダの撤退から、BRAWN GPの躍進、レッドブルの台頭、F1分裂騒動、マクラーレンの低迷からの復活、BMWの電撃撤退、そしてマッサのパーツの飛来による事故などここ数年なかったような事がおきた。そしてシューマッハのレース復活

マッサが順調に回復しているというニュースがあるのでシューマッハの復帰は単純に楽しみだ。
果たして今のマシンでどこまで走れるのか40歳で一度引退してからモチベーションを上げる事ができるのか、困難だと思うけど、シューマッハなら出来てしまうような気がしている。
ただ、フェラーリの戦闘力は上の下くらいだからTOPに戻ることはないかな。
ライコネンは絶対に負けられないから、モチベーションはあがるかも。

3週間のF1夏休みがもどかしい。夏は終わってほしくないけど21日は早くきてほしい、マッサは回復してほしいが鈴鹿のシューマッハはぜひ見たい。 引退のときは途中で止まってしまったからなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1 GP 2007あーあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。