SSブログ

F1 GP ニュース [F1 News]

フジテレビ721でやってるF1 GP ニュースを録画したにでを見ようとしたら、
やってしまってました。撮れてない。。。
レコーダは録画予約していたけど、肝心のCSのチューナ(正しくはJCOMですが)
をセットし忘れていたみたいで真っ黒画面が撮れてました。
やっぱり、4月から始まったHDRにしようかな。
これはJCOMのセットトップBOXにHDDが入って録画できるサービスなんだけど、
レンタル料が月々800円。
だいたい、月にF1を2回、あと、WRCとGTとF1GP NEWSなんかを撮るから
わりと稼働率は高いかなぁ。でも工事費というか配送料で3千円くらいとられるんだっけかな。
まだ予約受付だけど、いまから申し込んでも多分しばらく待ちなんだろうけど。
ハイビジョンで録画できるし。よく見るとWチューナで2番組同時視聴が可能なんだ。
これはやはり、買いというか借りだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。