SSブログ

2007 日本GP [F1 News]

とうとう富士での日本GP開催が発表されました。
鈴鹿はドライバーの中でも評判のいいサーキット。
是非とも2007年も開催を継続してほしいけど、日本で2開催が果たして実現するのだろうか。
富士のほうが圧倒的に近くて行きやすいけど、かれこれ13回通った鈴鹿のほうが、
遠いけれど勝手がわかって楽なんだけど。
最近は開催1年前にチケットも予約してしまうのでチケット購入の心配もしなくて良かったし。
富士は観客席が少なすぎるし、仮設スタンドもどんなふうに設置されるのかもわからない。
果たしてどこで見るのが面白いのか楽しみではあるけど、わからない事も多い。
コースはストレート主体なので今までの鈴鹿とかなり趣の違う日本GPになるけど悪くはないかな。
交通事情と観客席をなんとかして欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。