SSブログ

アライメント調整 [車]

アライメント調整して頂きました。

DSC_0375.JPG

リジカラを装着した時に本来すべきだったのでしょうけど、その為なのかは判りませんが、右フロントタイヤのアウトサイドの片べりがひどくなってました。 
ショックをビルシュタインに変えた時にアライメント調整して頂ける事になってたのですが、その後すぐにスタッドレスを履いたのでノーマルに戻してからとか、新品タイヤにしてからとか先延ばしにしていて、ようやくというかやっと調整して頂きました。
予想通りフロントもリアも規定値を超えたトーインになっていました。特にフロントは右と左のバランスの崩れも大きく、これが影響していたのかもしれません。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PIRELLI P-ZERO ランフラッ..86 試乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。