SSブログ

F-05D 使用感 [F-05D]

F-05D を数日使ってみてほぼ満足しているのだけど、機能的に残念なところがあった。

・DTCP-IP対応DLNA
・HDDレコーダからのお出かけ転送

今、SONY製のブルーレイレコーダ BDZ-AT950Wを使っているが、F-05DからDLNAで接続を試したところ録画リストは表示されるが、再生すると再生エラーになってしまいます。
DLNAは期待していたのですが、残念。 接続と再生にはDiXiMというアプリが使われている。

http://www.digion.com/pro/android/index.htm

確かに、DTCP-IPの対応になっているのだが・・、アプリの問題であればVersion Upで対応してくれないか期待。

もう一つ、お出かけ転送に関してはAndroid自体がCPRM対応してないということを知らなかった。これまでのガラケーのは普通に転送できていたし、DTCP-IP対応という事でたぶん出来ると勝手に期待していた。

転送の方はシステム(OS)の対応が必要そうなので、残念だけどあきらめるしかなさそう。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。