SSブログ

マクラーレン 2連勝! [TV観戦]


ハミルトン、バトンとドイツ、ハンガリーでマクラーレンが2連勝!
ここ2週は妻の実家(中部)に法事で帰省したのと、節電夏休みでの自分の実家(関西)に今週来ているのもあって、

関東→ 中部 先々週
中部→ 関東 先々週
関東 →中部 先週末
中部 →関西 先週末

と、ベリーハードな移動となってます。 東名は世紀の駄作だった土日MAX 1000円 が終わったおかげでひどい渋滞もなく移動が可能で半額したが、先週末は沼津あたりで局地的な大雨に見舞われました。
先も見えない雨だったので、少し慎重に走りました。

P1000962.JPG

BMWでは高速は楽ですね、これだけの移動でしたが、雨以外は特に疲れることがありませんでした。

タグ:E90 320i
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。